育休プチMBA

育休プチMBA
ってなに?
育休プチMBAってなに?

お家時間の過ごし方-お家プール

2020/04/17

運営メンバーのまやんです。

外出自粛の中、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

我が家は夫が在宅勤務になったため、ZOOMで会議中は寝室で息子とそっと息を潜めながら遊ぶ毎日。

のんびりお買い物したり、友達と会っておしゃべりしたり、

ちょっとしたことが息抜きになっていたんだなぁと気づきます。

今までのように気軽に外出できない日々。

先日思い立ってお風呂でおうちプールをしてみました!

ぬるめのお湯を浅く張って、大人も一緒に入って半身浴でリフレッシュ。

(・・というほどにはのんびりはできませんが。。)

ふだんはお風呂で使わないプラスチックのカップを持ち込んだらとても楽しそうでした。

うれしいおまけとして、あがったあとはお昼寝もぐっすり!

おうちプール、遊びネタの一つとして、とてもおすすめです。

**********************************

育休プチMBA勉強会は、経営学×復職後の壁。 

経営学を使って、復職後の壁を乗り越える術を学びます。

勉強会は、お陰さまで好評を頂いております!

4/24(金) 【オンライン開催・代表/国保祥子登壇】

テーマ「クリティカルに考える」

(『育児に理解のない上司と山田優美』というケースを使用)

皆さんに会えるのを楽しみにしています!!

【育休プチMBA勉強会 Peatix】

【育休プチMBA勉強会 Facebook】

【育休プチMBA勉強会 Instagram】

【育休プチMBA勉強会 LINE】

最新のブログ

カテゴリー

育休プチMBAをもっと詳しく知る育休プチMBAをもっと詳しく知る

Contact

お気軽にお問い合わせください

Mail Magazine

「今のわたしが変わる!」メルマガ定期購読