育休プチMBA

育休プチMBA
ってなに?
育休プチMBAってなに?

運営メンバー紹介 ー参加目的編2ー

2020/06/03

こんにちは!
本日も2020年春の運営メンバー7名中、2名のメンバーの紹介を致します!

Q ①あなたのハンドルネームは?
 ②子供の月齢は?
 ③趣味は?
 ④運営メンバーに参加した目的は?

A
①ハンドルネーム:まやん
②子供の月齢:第一子(10カ月)
③趣味は?
観劇(はやくコロナ収束して欲しい~)

④運営メンバー参加の目的は?:
育休中に学べる場を探しているときに、育プチを知り、運営メンバーも募集をしていることをブログで知りました。子育てしながらできる活動であること、育休中に学び会える仲間に出会えると思い応募しました。

A
①ハンドルネーム:いちこ
②子供の月齢:第一子(11カ月)
③趣味は?
読書、スポーツ観戦、書道、イラスト


④運営メンバー参加の目的は?:
育児にも少しずつ慣れてきたころ、以下のことを考えてました。
・話す機会が激減したため、交流を広げたい
・復職に向けて学びたい
・子どもと一緒でOKの勉強会はないか
運営メンバーの募集を見つけた時、これだ!と思い、応募しました!

********************************** 

【今後の勉強会スケジュール】

◇無料体験会

6月30日(火)11:00 ~13:00

未経験者・法人の担当者さま対象にオンラインで育休プチMBAの無料体験会を開催します。

参加を迷っているお友達やご所属の担当者さまに是非ご紹介ください!

◇次回以降の勉強会日程

7月13日(月)11:00 ~ 14:00
9月 8日 (火)11:00 ~ 14:00
9月29日(火)11:00 ~ 14:00

◎マネジメント視点で物事を考える思考のトレーニングに
◎復職後、制約がある中でも組織に貢献できる人材となるために
◎同じ志を持つ素敵な仲間との出会いに

ご参加をお待ちしております。

# 初めてのオンライン体験にもうってつけ。在宅勤務を見据えてオンライン会議の疑似体験をしてみよう!

# 妊婦の方も大歓迎!交流会で先輩ママから疑問質問のアドバイスを貰うこともできます。

# 自宅保育でなかなか人と交流できない今、オンラインでおしゃべり
してリフレッシュしよう!


【育休プチMBA勉強会 Peatix】

【育休プチMBA勉強会 Facebook】

【育休プチMBA勉強会 Instagram】

【育休プチMBA勉強会 LINE】

【育休プチMBA勉強会 Twitter】※Twitterはトライアル運営中

最新のブログ

カテゴリー

育休プチMBAをもっと詳しく知る育休プチMBAをもっと詳しく知る

Contact

お気軽にお問い合わせください

Mail Magazine

「今のわたしが変わる!」メルマガ定期購読