認定ファシリテーターからのプレゼント

こんにちは!
育休プチMBA勉強会を監修している、ワークシフト研究所代表の小早川です。

先日、ワークラボ(※)ウェルカムデイをやりました。雨の中たくさんの方が来てくれました!みなさんありがとうございます!

※ 「ワークラボ」とは、ワークシフト研究所が、ビジネスxアカデミアの交流の場としてオープンしたセミナールームです!
(ご参考: https://ikukyumba.jp/2020/06/04/worklabo/)

そして昨日は育休プチMBA認定ファシリテーター有志の方々からお花が届きました!

スタッフ一同感激です!!!!

認定ファシリテーターは、経営学の学びをしっかり終え、ファシリテーターとしての養成講座を受け、さらに実地トレーニングを積んで無事資格を取られた方々です。

今後私たちと一緒に全国のいろんな場所で「育休プチMBA」を社会に発信してくれる仲間。そんな仲間がこんな素晴らしいお花を送ってくれるなんてビックリだし感激です。

本当にありがとうございます!!!

雨の中、来てくれた皆さん、お土産くださった皆さん、お祝いを送ってくださった皆さん、こられなかったけどメッセくれた皆さん、そしてワークラボに思いを寄せてくれる皆さん、本当にありがとうございます。

ワークラボはそんなみなさんのお陰でどうにか成り立っています。

心から感謝を申し上げるとともに、今後も皆さんと同様に弊社も社会で活躍できるように頑張ります!

とにかくみなさん、本当にどうもありがとう!!

****************

育休プチMBA勉強会は、「経営学×復職後の壁」 
経営学を使って、復職後の壁を乗り越える術を学びます。

7/13(月)勉強会チケットの販売がスタートしました!
今回のテーマは「組織における自分の役割を考える」

復職後に陥りがちなモヤモヤ解消のヒントを得られます!
妊婦の方も大歓迎!
交流会で先輩ママから疑問質問のアドバイスを貰うこともできます。
ご参加お待ちしています!

♦︎今後の予定
7/13(月)『退職を考える時短勤務の仁美』
8/4(火) 『アルバイトが自主性を持って働かないんですと訴える店長』
9/8(火) 『岡村課長と定時後のクレーム』

※開催予定は変更になる可能性がございます。
チケット販売開始告知含む最新情報はこちらからご確認ください。

【育休プチMBA勉強会 Peatix】

【育休プチMBA勉強会 Facebook】

【育休プチMBA勉強会 Instagram】

【育休プチMBA勉強会 LINE】

【育休プチMBA勉強会 Twitter】※始めました! フォローお願いします♪