冬休み特集①キャリア編

こんにちは!

2020年も残すところあと4日となりました。今週は冬休み企画として、過去の運営ブログから読み応えのある記事を厳選してお送りします。

第1回の本日は『キャリア編』ということで5つ紹介します。育休という時間を経て自身のキャリアをどう捉えていくか。悩みを行動に変えるヒントが散りばめられています。
タイトルだけで元気がもらえるものもありますよ!

育休はキャリアのブランクではないと思った(2020年6月16日掲載)

育休中のキャリア面談(2020年8月3日掲載)

【復職準備】キャリアの棚卸し(2020年9月4日掲載)

日本女性のキャリアアップを阻むものとは(2020年9月7日掲載)

育休中にキャリアデザインを考えるシリーズ
①(2020年10月19日掲載)
②(2020年10月21日掲載)
③(2020年10月23日掲載)

明日の第2回もお楽しみに♪

育休プチMBA®︎は 「経営学 x 復職後の壁」

経営学を使って、復職後の壁を乗り越える術を学びます。
復職後に陥りがちなモヤモヤ解消のヒントを得られます。

今後の予定

1/14(木)、1/26(木)の勉強会チケットを好評発売中!

割引キャンペーンを実施中!

ケース「退職を考える時短勤務の仁美」:※感染状況を鑑み、ワークラボからオンラインに変更しました。詳しくはこちらをクリック
ケース『上司の気持ちがわからない』~育児に理解のない上司と山田優美:3回セット開催の1回目です。育プチ創設者、国保祥子が登壇します!詳しくはこちらをクリック

★割引情報はこちら

過去の勉強会の様子

「退職を考える時短勤務の仁美」のケース
組織における役割を考える】勉強会の様子はこちら

「育児に理解のない上司と山田優美」のケース
クリティカルに考える】勉強会の様子はこちら

チケット販売開始告知含む最新情報はこちらからご確認ください。
※開催予定は変更になる可能性がございます

◎マネジメント視点で物事を考える思考のトレーニングに
◎復職後、制約がある中でも組織に貢献できる人材となるために
◎同じ志を持つ素敵な仲間との出会いに

ご参加をお待ちしています!

 FOllOW ME!