あけましておめでとうございます

こんにちは!
あけましておめでとうございます。
元旦いかがお過ごしでしょうか?今年は来週から仕事始めという方も多いのではないでしょうか。どうかゆっくり休んでくださいね。

一年の計は元旦にあり、とはよく言ったものですよね。
目標は大きく、そして細分化して着実にクリアする、そうして自己肯定感を強めていく。よく言われるメソッドですが、メリハリのつきづらいご時世かなと思い、ぜひ心に留めて頂けましたらと思います。

なお、育プチ&WSIプチ参加者コミュニティでは『2021年の目標を語ろう〜なりたい自分になる!夢を叶える年にしよう〜』と題してオフ会を開催予定です。今回はゆるオフ会と呼んでおりまして、事前ワークなし、当日飛び入り参加もOKです!ぜひFacebookを確認してみてください♪(ゆるオフ会は続々開催予定です!)

今年も育プチでは、勉強会やコミュニティ活動を通して「子どもを持ちながら働くことが当たり前になる社会」になるよう頑張って参ります!

本年もどうぞよろしくお願い致します♪

育休プチMBA®︎は 「経営学 x 復職後の壁」

経営学を使って、復職後の壁を乗り越える術を学びます。
復職後に陥りがちなモヤモヤ解消のヒントを得られます。

今後の予定

1/14(木)、1/26(木)の勉強会チケットを好評発売中!

割引キャンペーンを実施中!

ケース「退職を考える時短勤務の仁美」:※感染状況を鑑み、ワークラボからオンラインに変更しました。詳しくはこちらをクリック
ケース『上司の気持ちがわからない』~育児に理解のない上司と山田優美:3回セット開催の1回目です。育プチ創設者、国保祥子が登壇します!詳しくはこちらをクリック

★割引情報はこちら

過去の勉強会の様子

「退職を考える時短勤務の仁美」のケース
組織における役割を考える】勉強会の様子はこちら

「育児に理解のない上司と山田優美」のケース
クリティカルに考える】勉強会の様子はこちら

チケット販売開始告知含む最新情報はこちらからご確認ください。
※開催予定は変更になる可能性がございます

◎マネジメント視点で物事を考える思考のトレーニングに
◎復職後、制約がある中でも組織に貢献できる人材となるために
◎同じ志を持つ素敵な仲間との出会いに

ご参加をお待ちしています!

 FOllOW ME!