ワークシフト研究所講師:小谷恵子先生ブログ

こんにちは。

第三子育休中のあいかです。

皆さんはワークシフト研究所の小谷恵子先生のブログは読んだことありますか?恵子先生はマーケティングの専門家で、WSIプチMBAでは主に「マーケティング」を担当されています。(それ以外も担当されていますよ!)

 大学生の息子さんを持つ一児の母でもあり、マーケティングのカスタマージャーニーを子育てにも応用されてしまうほどのマーケティング通です。

 「浅草生まれ浅草育ち浅草在住の江戸っ子で下町の伝道師」と自分で言われているだけのこともあり、Facebookの参加者限定コミュニティでは下町に関連するマーケティングコラムを不定期で投稿されています。

 そんな恵子先生のブログを本日は紹介します!経営学の知識を交えて、身近な出来事を語ってくれています。具体例を挙げてくださっているので、経営学ってこういうふうに具体的に使われているのか!と毎回目から鱗です。是非皆さんも読んでくださいね~!

https://note.com/keikokotani

今後の予定

8/26(木)勉強会チケットを販売中!
\8/26(木)はジャーナリストとして著名な白川桃子先生が初登壇!/

割引キャンペーンを実施中!

ケース『育児に理解のない上司と山田優美』:時短勤務中でも、チャレンジングな業務を担当したい気持ちを上司に伝えるには…?詳しくはこちらをクリック

過去の勉強会の様子

ケース:「 リモートワークのモヤモヤ 」
「全体最適」の仕事術 】勉強会の様子はこちら

ケース:「 退職を考える時短勤務の仁美 」
組織における役割を考える】勉強会の様子はこちら

チケット販売開始告知含む最新情報はこちらからご確認ください。
※開催予定は変更になる可能性がございます

◎マネジメント視点で物事を考える思考のトレーニングに
◎復職後、制約がある中でも組織に貢献できる人材となるために
◎同じ志を持つ素敵な仲間との出会いに

ご参加をお待ちしています!


 RECOMMEND!!
あなたを励ます応援メッセージ、両立がちょっと楽になるヒントやコツが毎日届く。
『出産後の女性向け キャリア支援アプリ piam.』
ダウンロードはこちらから。
 FOllOW ME!