ベビーカーでのワークラボへのアクセス

こんにちは。

第三子育休中のあいかです。

9月30日はワークラボにて勉強会を開催するので、先日下見に行ってきました!

ベビーカーで行ったのですが、帰りはエレベーターがないというハプニングが発生!ベビーカーでワークラボに行かれる際の注意点をお伝えします。

ワークシフト研究所のHPにもアクセス方法は書いてありますので、こちらもご確認お願いします。

https://workshift.co.jp/about-us/access/

①神谷町編

https://www.tokyometro.jp/station/kamiyacho/yardmap/index_print.html

【北千住方面2番ホームからワークラボに向かう方】
ワークラボに一番近い1番出口方面にはホームから改札階までのエレベーターがありません!遠回りになりますが、4a、4b出口にはエレベーターがありますので、そちらに行ってください。

【中目黒方面1番ホームからワークラボに向かう方】
・エレベーターがありますので、ワークラボに最も近い1番出口に向かってください。

帰り北千住方面の電車に乗る方は、上記の通り、1番出口から入ってしまうと、地上階から改札階まではエレベーターがあるのですが、改札からホームまではエレベーターがありません。帰りは4a、4b出口に行くか、1番出口に向かう場合、赤ちゃんは抱っこで、ベビーカーに誰も乗っていないのであれば、駅員さんが改札からホームまでベビーカーを運んでくれます。

②赤羽橋編

ワークシフト研究所のアクセスにも記載ありますが、ワークラボに一番近い赤羽橋口にはエレベーターありません。ベビーカーでお越しの際は、中之橋口に向かってください。

赤ちゃん連れでワークラボに来るのはなかなかに大変だと思いますが、皆さんに勉強会でお会いできるのを楽しみにしています。

今後の予定


9/30(木)、10/12(火)勉強会チケットを販売中!
9/22(水)クロストークイベント開催決定!

割引キャンペーンを実施中!

ケース『退職を考える時短勤務の仁美』:時短勤務中の仁美は、勤務時間と業務量のバランスが適切でないことに悩んでいる。問題を
組織の目線でとらえるためには詳しくはこちらをクリック
ケース『復職して3ヶ月目の井田美咲』:残業ができないことで復職後に起こりうるミスコミュニケーションや問題構造と解決策を組織目線で考えるには…?詳しくはこちらをクリック
クロストークイベント開催決定!申込はこちらをクリック

過去の勉強会の様子

ケース:「 リモートワークのモヤモヤ 」
「全体最適」の仕事術 】勉強会の様子はこちら

ケース:「 退職を考える時短勤務の仁美 」
組織における役割を考える】勉強会の様子はこちら

チケット販売開始告知含む最新情報はこちらからご確認ください。
※開催予定は変更になる可能性がございます

◎マネジメント視点で物事を考える思考のトレーニングに
◎復職後、制約がある中でも組織に貢献できる人材となるために
◎同じ志を持つ素敵な仲間との出会いに

ご参加をお待ちしています!


 RECOMMEND!!
あなたを励ます応援メッセージ、両立がちょっと楽になるヒントやコツが毎日届く。
『出産後の女性向け キャリア支援アプリ piam.』
ダウンロードはこちらから。
 FOllOW ME!